楽天カードをメインに使用しています。

私がメインで使用しているクレジットカードは楽天カードです。楽天カードを作ろうと思ったきっかけは、テレビCMで楽天ポイントが通常5000ポイントのところ今なら8000ポイントつくと言う内容を目にしたからです。楽天カードのポイントは100円で1ポイント、1ポイント1円換算されるので、とてもお得だと思ったからです。年会費は無料です。購入金額や購入回数に応じて、会員レベルもどんどん上がっていくシステムです。会員レベルが上がると購入時のポイントが常に数倍(わたしは4倍です)になりますので、楽天カードをメインに使ってポイントを貯めたいと思わせてくれます。楽天アプリを開くとすぐにどれくらいポイントが貯まっているか分かります。せっかく日々の買い物の支払いで利用するなら還元率が高いカード一枚に、まとめるべきだと思います。他社のクレジットカードも持っていますが、ポイントの還元率が楽天カード程良くないので持っているだけになってしまっています。

このブログ記事について

このページは、happyが2018年11月27日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの年会費支払い日を把握!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7