クレジットカードの年会費支払い日を把握!

ゴールドカードなどのように、年会費がいくらかっかるクレジットカードを利用している場合、必ず「年会費支払い日」を把握しておきましょう。もしも、クレジットカードのステータスを変更する場合、はたまた今契約しているクレジットカードを解約しようとする場合、「年会費支払い日」は非常に重要だからです。なぜって、「年会費支払い日」の二ヶ月ぐらい前には、変更ないし解約の手続きを行う必要があるのです。「年会費支払い日」の間近に変更の意思を伝えたところで、時すでに遅しですよ。年会費は引き落とされてしまいます。そしてずるずるとまた1年、不満を持ちつつもクレジットカードを使うことになるのです。というようなことを実際に私は今、しています。そうならないために、変更や解約手続きは「年会費支払い日」の2ヶ月前に行いましょう。もとい、「年会費支払い日」を把握しておきましょう。

このブログ記事について

このページは、happyが2018年9月28日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレードアップの落とし穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7