クレジットカードを持ってみて感じたこと

クレジットカードを以前は全く必要だとは思ってませんでした。というのも以前は買い物をするのも現金ですべて済ませれば良いと思っていたからです。ですがそれが変わったのは買い物をする時にネット通販をよく使うようになった時でした。ネット通販を頻繁に使うようになってから現金払いの方が面倒だと感じるようになりました。なぜなら毎回ネット通販で買い物をする度に支払いに行かないといけないのは面倒だと思ったからです。それで私は初めてクレジットカードの必要性を感じました。また実際にクレジットカードを持って思ったのは年会費無料で購入金額の1%がポイントで還元されるのはかなり良いと思いました。確かに年会費が有料だとお得ではないと思いますが年会費が無料ならかなり良いと思いました。

このブログ記事について

このページは、happyが2018年4月 5日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードは厳選して利用」です。

次のブログ記事は「グレードアップの落とし穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7