クレジットカードは小銭を数えなくていいので便利

クレジットカードは、とても便利だと思います。レジでお会計をするとき、小銭を出して数える手間が省けたりします。赤ちゃんを抱っこしているママなんかは、そのひと手間がないだけでとても助かると思います。小銭を落としてしまって拾わなければならないってこともないと思います。赤ちゃんを抱っこしていて、レジの狭い通路でしゃがむのは、大変なんです。最近は、サインや暗証番号の省略もされることもあったりして、お財布からカードをさっと出して、さっとお会計が終わります。でも、たまにカードの取り扱いのないスーパーに行ったときは、「あっ、現金のみだ!」とレジにきてから気づくことがあります。いつも行かないスーパーとかは要注意です。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年11月16日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機によく乗る人は航空会社系クレジットカードがおすすめ」です。

次のブログ記事は「女性におすすめ!デザインが可愛いクレジットカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7