クレジットカードをメイン使いにすれば全てがシンプルに

クレジットカードは、現金を持ち歩かなくても買い物ができるというとても便利なものです。荷物を減らせる事はもちろん、支払い時に財布の中をゴソゴソと探す必要は無くなるので、スマートかつスピーディーな生活を送る事ができます。最近ではクレジットカードで買い物できる店が増え、現金が無くても不便だと感じる事がありません。むしろ、普段の買い物をするだけで、カードと提携している会社のポイントが貯まるのでかなりお得です。電気料金などはもちろん、最近ではアパートの家賃にもクレジットカードが使えるところがあります。利用明細はインターネット上で確認できるので、家計簿をつける必要もありません。1番大事な事は、よく利用する提携会社のカードを選ぶ事です。コンビニをよく使うならコンビニの、電気店をよく使うなら電気店のクレジットカードを作る事で、ポイント還元などのサービスを最大限に受ける事ができます。年会費が有料のクレジットカードは、空港で使えるお得なサービスなども付いている事が多いのですが、普段の生活で飛行機をほとんど利用しないなら、年会費無料のクレジットカードがおすすめです。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年10月10日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使わないと損!」です。

次のブログ記事は「指紋認証などのセキュリティサービスがあるといいなと思っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7