使わないと損!

クレジットカードはなんだかよくわからなくて不安‥使いすぎないか心配‥などなど、クレジットカードに対するイメージはあまりプラスのものがないような気がします。確かに自己管理能力は求められると思いますが、誰にでも必ず使わなければならないお金ってあると思うのです。例えば、公共料金、携帯電話、食費、家賃などです。それだけでもカード払いにするだけで変わります。どうせ払わなくてはいけないお金なんですから、その支払いをカード払いにするだけで、今までただお金が無くなっていただけなのに、ポイントも貯まるようになります。そのポイントを商品券などに代えることによって、家計も助かる。何も損をすることはなく、得する事しかありません!自分で利用を制限できない人はただ一点"カードを持ち歩かない"を守るだけで、無駄なカード決済は出来なくなります。公共料金などは勝手に決済されるので、カード所持の必要はないですからね。ポイントの還元率なんて微々たるものだと思うかもしれませんが、銀行の利息より遥かに増えている実感はありますので、ぜひクレジットカード決済をオススメします。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年10月 4日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの上手な選び方」です。

次のブログ記事は「クレジットカードをメイン使いにすれば全てがシンプルに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7