クレジットカードの上手な選び方

クレジットカードは日々の生活においてなくてはならない物になっているでしょう。しかし、クレジットカードの選び方を間違えてしまうことで、使用する度に損をしてしまっていることもあります。まず重要なことは年会費です。クレジットカードはどのようなカードでも年会費が存在すると考えている人が多いですが、契約方法や使用常用などによっては発生する年会費を無料にさせることもできます。年間に利用する金額によっては年会費が無料になるサービスも多く、例えば必ず支払いが発生する電気代などの光熱費や通信料などはクレジットカードを通じて支払いを行えば年間利用金額が無料の条件になることもあります。上手にクレジットカードを活用して、年会費を無料で継続的に利用することで多くのメリットを得ることができるでしょう。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年9月30日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミマTカードをサブで持っています」です。

次のブログ記事は「使わないと損!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7