デオデオのクレカについて

家電量販店のデオデオのクレカを持ってかなり経ちます。ネット通販も多くなったので、年会費が1000円程度かかるので、やめようやめようと思いつつ、やめていない現状です。それには利点がいくつかあるからです。いくつか種類がありますが、対象の家電を買ったら、5~10年間修理費がほとんどかからないことです。高い家電を買った場合、安心感には代えられません。たとえば他店の修理の保証は、内容の制限が大きすぎて何のための保証かと思うことがあるからです。デオデオカード会員になると、数ヶ月に一回くらいお得意様向けのDM届き、期間内に来店するともらえる粗品が結構使える物がよくあります。クーラーショッピングバッグ、非常用簡易電灯、時計、などなど、年間で合わせたら1000円は超えていると思うので、実質的に会費分は現物で戻ってきていると思います。ポイントがつく店はそれほど多くはないものの、我が家にとっては得していると思います。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年9月 2日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安心して利用できるとわかったクレジットカード」です。

次のブログ記事は「ファミマTカードをサブで持っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7