たくさんあるクレジットカードのなかで何を基準にカードを選んでいますか?

クレジットカードを作るうえで重要にしたことをご紹介します。まず1つは「年会費が無料」かどうかです。次に「よく使うショップのお店のカード」かどうかです。そして「ポイント還元率」「nanacoにチャージしてポイントが付くか」です。年会費無料でもたくさんありますよね。その中でカード発行まで早い会社で本人確認も簡単な会社を選んでいます。私はネット通販をよく使うのでその会社が発行しているカードを選びます。そうするとその会社で買うとポイントが3~5っ倍になったりします。そしてnanacoをよく使うのでnanacoにチャージするとその分のポイントが付くカードと考えると結構絞られてきますよね。その中から口コミなどを見て最終的にどのカードにするか決めるという順序でクレジットカードを決めました。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年7月24日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの利用から得た教訓」です。

次のブログ記事は「手放せない存在」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7