早く作成するべきカード

私は高校3年生の頃に社会授業の一環で、クレジットカードをむやみやたらに利用して自己破産した話のビデオを見た時に「怖いな。作らなくていい。」と思い現金支払い派でした。でも友人が買い物の際にサッとカードを提示してるのを目の当たりにしてから、お金の自己管理さえしっかりしてキャッシングは利用しなければいいと思い作成しました。そんな時に使用している携帯電話会社ドコモからクレジットカードを勧められました。まず年会費は確か月に1500円程度かかりますが、携帯電話通話料がある月は無料です。なので、携帯電話通話料がかからない事はありえないので永久に無料です。これはとてもお得だと思います。また、私はクレジットカードは1枚しか所有せずに普段のスーパーの買い物、通販購入する化粧品、衣類等カード支払いが可能なものは極力使用しています。たまったポイントは携帯電話の機種変更に使用できるだけでなく、dマーケットというあらゆる商品を取り扱っているサイトでの買い物に利用できます。ポイントが無駄になる事は絶対ありません。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年7月22日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天のクレジットカードを利用してます。」です。

次のブログ記事は「クレジットカードの利用から得た教訓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7