クレジットカードのポイントアップ月の設定を誤る...

私が会員になっているクレジットカードには、ポイントアップ月というものがあり、自分で選んだ月は通常の2割増しぐらいにポイントが付与されるのですよね。そしてこのポイントアップマンスは、一年に一回だけ設定が変更できるのです。ですから、私は今年は車検のある月にポイントアップマンスを設定したのですよね。やっぱり車検代ともなりますと二桁万円いきますので、その支払いをクレジットカードで行えば、付与されるポイントも大きいですから。しかし結論をもう言いますと、ポイントアップマンスの設定を間違えました。なぜなら設定した月よりも前に、廃車することとなってしまいましたので...。ですから結局、設定した月の支払いも通常と変わらずで...。仕方がないことなのですが、非常にガッカリした思い出です。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年7月18日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使い始めてよかったクレジットカード」です。

次のブログ記事は「クレジットカードの作り方には三種類からなります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7