使い始めてよかったクレジットカード

私がクレジットカードを使い始めたのは去年の春ごろでした。それまでは現金主義で、カードは持ったことも、審査を受けたこともありませんでした。そんな私がなぜカードばかり使うことになったのかというと、友人からのポイントについての紹介を受けたことがきっかっけでした。お店の会員になってポイントがたまるというのは知っていたのですが、まさかクレジットカードでもポイントがたまるとは夢にも思っていなかった情弱な私は、すぐにカード発行の手続きをしました。もともとケチな性分なもので、ポイントを活用しない手はないと考えました。一昔前は5000円以上のお買い物だけカードが使えるとかが多かった気がしますが、今はいくらからでも使えるところが多く、何の買い物にしてもカードを使うようになってポイント為まくっています。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年7月17日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会員優待デーに、お得に買い物ができます」です。

次のブログ記事は「クレジットカードのポイントアップ月の設定を誤る...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7