クレジットカードはポイントが貯まるので得です

クレジットカードを18歳の頃から長年愛用しています。クレジットカードを持ってみたいと感じた理由は、インターネットでの買い物や通販でのショッピングを便利に楽しめるようになろうと考えた点でしたが、いざカードを発行すると、現金で支払うのとは違って沢山ポイントを貯められる素晴らしい利点があることに気がついたり、一括払い以外にも分割払いやリボルビング払いなどが活用できて、毎月少額ずつ払える魅力があることを知りました。もちろん、ネットショッピングをしたり通販する時でも、玄関先であわただしくお金の受け渡しをしたりする代金引換をせず済んだり、コンビニや銀行までお金を払うために足を運ばなくても良い利点もあります。クレジットカードを使うと生活が便利になり、通販も大変手軽に使えるようになりますし、支払い方法も分割払い出来たりして有り難いです。また、現金払いと違ってポイントも少し貯まるので、節約にも一躍買っている存在です。

このブログ記事について

このページは、happyが2016年7月26日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手放せない存在」です。

次のブログ記事は「ポイントが貯まるのが楽しくて仕方がありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7